ゲゲゲの鬼太郎「一反もめんの香皿と目玉おやじのお香立て」新登場!

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪

なんと、ゲゲゲの鬼太郎のキャラクター「一反もめん」と「目玉おやじ」が香皿とお香立てになって入荷いたしました!香源だけのオリジナル限定販売となります!

一反もめんの背中に乗る目玉おやじがお香をしっかりと支えてくれます。そして、焚いたお香から出る灰をしっかりと一反もめんがキャッチ。絶妙な安定感のあるチームワークです。

水木しげる先生の漫画「ゲゲゲの鬼太郎」は、1954年に貸本「墓場の鬼太郎」として誕生。1968年のテレビアニメ化に伴い、「ゲゲゲの鬼太郎」へと名を変えました。現在もフジテレビほかにて、毎週日曜日の朝9時~放送しており、現在は第6期になるそうです!私も日曜日がお休みの時は観ています♪

気になる方は、ぜひ上野桜木店でチェックしてみてくださいね!!

【ゲゲゲの鬼太郎×香源】香立・香皿 一反もめん 目玉おやじ 
価格 ¥4,000(税別)
商品購入URL https://www.kohgen.com/fs/kohgen/kc-spset-ITMO

その他ブログ・お薦め商品・メディア掲載

  1. 7月の誕生石「カーネリアン」

  2. 永平寺で使われているお線香「零陵香」

  3. 父の日のプレゼントはもうお決まりでしょうか

  4. 5月の誕生石 翡翠の数珠

  5. 暑い季節にぴったりの「涼しげな香り」

  6. 世界文化遺産「東寺 慶賀門」の古材を使ったお数珠のご紹介