みのり苑の人気商品「風韻シリーズ」

香木の持ち味を生かした香りが特徴の「みのり苑」は、滋賀県大津市にあるお香メーカーです。茶色で統一された印象的な商品パッケージは、皆さんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。店頭やオンラインショップでも商品の問い合わせが多い、人気メーカーの一つです。

中でも人気が高いのが、香木の香りをしっかりと感じることができる「風韻(ふういん)シリーズ」です。香木が持つ甘みや辛みが生きているはっきりとした香りは、香木好きの方はもちろん、香木系の香りを初めて使う方にもおすすめです。
お仏壇用、お部屋薫き用を問わず人気な風韻シリーズ。最近はご進物用として購入される方も増えています。クセが少なく使いやすい香りで、相手の方にとても喜んで頂けたというお声もたくさん寄せられています。

また、風韻シリーズにはもう一種類伽羅の香りがあります。

「風韻きゃら龍玄」は伽羅と漢薬を古典的調香で合わせた香りで、強い辛みが特徴的です。背筋がぴんと伸びるような力強く辛口の香りは、気持ちをシャキっとさせたい時などに是非使って頂きたいです。

風韻シリーズは、お試しサイズから大容量サイズ、長寸や大薫香など各種取り揃えておりますので、用途に合わせてお選びいただけます。みのり苑の商品をお探しの方は、是非一度香源にお問い合わせくださいませ。

その他ブログ・お薦め商品・メディア掲載

  1. 香源オリジナル 匂い袋 甘茶(あまちゃ)の香り新登場

  2. 鳩居堂「特製防虫香」

  3. kohgen_hp_ueno_recommend_0001

    お香専門店が作るこだわりのお香シリーズ「香源 日本の香りシリ…

  4. 座禅・瞑想(メディテーション)に特化したお香 梅栄堂「禅香(…

  5. 永平寺で使われているお線香「零陵香」

  6. 6月の誕生石【真珠(パール)】のお数珠は手に馴染む定番のお数…